このCGIスクリプトはオリジナルを使用しています。
このプログラムならびにそのスクリプトの著作権はチョコポが保持していますが、チョコボに関しての
著作権は全般的にSQUAREが保持しています。

とうとう「チョコポうらないv1.02」にバージンアップしました。
CGIの勉強はおもしろいけどむずぅ。いろんな失敗や経験をしながら
ちょっとづつレベルアップしていけたらいいなと思ってます。
さて、今回のバージョンアップですが、バグなどを直しつつ、新たに選択した問いについて
解説をつけました。何問目の問いが解説されるかはランダムになっています。
自分の知りたい解説があったらがんばって何回もチャレンジしてみてください。
これからもがんばっていくので応援してね☆
チョコポうらないでは、あなたのこれからの運勢上昇率がわかります。
一体、どんな結果になるのかな?おたのしみに☆

更新履歴
◆v1.00 完成
◆v1.01 総合評価付加・パーセンテージ修正
◆v1.02 設問のランダム解説付加・セキュリティー強化・バグ修正
ホームへ戻る

名前(表示をするだけです)

◇質問1◇ あなたの性別は?

おかま

◇質問2◇ モークリが突然興奮し始めた!どうしてかな?

ベースがうまく弾けたから
宝くじが当たったから
変なビデオをみつけたから
人目を盗んで飲みつづけてたから

◇質問3◇ なんだかチョコポが元気がないみたいだ。何か声をかけてあげよう!

大丈夫?元気ないね?
おなか減ったの?おごろうか?
おなか痛いの?今朝ちゃんとうんこした?
へっばーかっ!ざまぁー味噌づけ!ぷぷっ!!

◇質問4◇ コニョコニョのドラムスティックがどこかに消えちゃった!どうしよう?

とりあえずドラムセットの周りを探す
まずは部室のトランクの中をさがす
まずはモークリのトランクスの中をさがす
さっさとお店で新しいのを買う

◇質問5◇ 裏ボスに泣かされたっ!仕返しするなら?

お茶に雑きんの絞り汁をいれる
後ろからチョップをお見舞いする
速攻で親に報告をする
きっと泣き寝入りの人生

◇質問6◇ チョコポがライブに出る衣装で迷ってるぞ。どんな衣装がいいかな?

バリバリロック風 ウケねらいのチャイナ服 男は度胸すっぱだか 角笛原住民スタイル

◇質問7◇ あなたは自分のしもべとなってくれる召喚獣を呼び出そうとしています。でてきたのは?

イフリートとバハムート ルパンと不二子 あべしとひでぶ モークリと泡盛

◇質問8◇ テーブルがあります。そこにあなたが毎晩思っている人が座りました。あなたは?

となりに座る 正面に座る 斜め前に座る 後ろ向きに座る

◇質問9◇ 女の人が歩いていました。よく見ると、おしりの辺りがやぶけてるぞ!どうする?

口ごもりながら教えてあげる
「すみません。パンツ見えてますよ」と笑顔でいってあげる
通り過ぎたあとに忍び笑いがこみあげてくる
済ました顔をしながら目の保養

◇質問10◇ ズバリッ!あなたの前世は?

ヴォーカルマイク ギターアンプ ベース弦 ドラムマニア

Copyright (C) 2001-2001 チョコポ, All rights reserved.